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町内会館ご利用の皆様

町内会館利用方法について

当町内会館を町内会活動以外の目的により利用する場合は、次の方法によりご利用いただきます。

1.利用対象施設
1階多目的ホール 約49㎡(フローリング床)

2.利用方法の問合せ先
町内会館管理者:鈴木喜一(電話 090-6142-2068)

3.利用申込方法
①利用月の前月20日までに、翌々月迄の利用申込を所定の申込書により、会館管理者まで提出して下さい。
なお、使用目的が、営利または宗教活動である場合は利用できません。

②原則として、先着順により、利用者を決定いたします。
空き室については、原則として利用日の1週間前まで申込を受け付けます。

③使用申込する際は、町内会館壁面に掲示された「会館利用状況表」、または会館管理者への電話連絡等により、事前に空き室の有無を確認して下さい。

④利用申込を承認した際は、鍵を貸与します。

4.利用時間帯区分
A 午前の部     9:00~12:00
B 午後の部(1) 12:00~15:00
C 午後の部(2) 15:00~18:00
D 夜の部     18:00~21:00

5.利用料の支払い
(ア)利用料金は、時間帯区分ごとに1回1,000円です。
(イ)支払方法は、原則として、指定の口座への振込とします。

6.利用申込書
こちらをご覧ください

7.会館利用の詳細
会館利用基準をご覧ください